モンゴナイト

大阪近郊のモンゴリ好きが夜に集う場所。

モンゴナイト6月号

DSCN9143.jpg


梅雨の間隙をついて昨晩行いました。
この場所は夜間のライトアップがきれいなので、記念撮影にはピッタリです。
♪(((*^ω^*)))♪

さて、いつものように集まって、調子の悪いバイクをみんなでいじっていると…
「おお!おまわりさんだ!」ヽ(・∀・)ノ
なんと、パトカーがやってきておまわりさんが二人こちらに来ました。
とはいえ、こちらは空ぶかしなどもしていないので、あちらの対応も丁寧です。
「ここで何をしておられるのですか?」
「いや、友達と待ち合わせです。集まればお話をしてその後解散します。」
「そうですか。なら良いのですが。向こうから見てたくさんのバイクがあったので何事かと思いましたので。」
「ははは、こういうわけなんですよ。」
「では、お手を取らせて済みませんでした。」
「いえいえ、こちらこそ、みまわりご苦労様です。」
とまあ、このようなやり取りがありました。

確かに夜間に、小さいとはいえ多くのバイクが集まっていると、何事かと思いますよね。

さてさてそのあとは、ちょっとした試乗会の後、11時すぎに解散しました。
帰り道はまいどのごとく血が騒ぎますね。

さあ、7月は北部です。
斧爆弾さんが幹事をお引き受けくださったので楽しみですね~。
♪(((*^ω^*)))♪

ではまた~♪
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 11:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月号のお知らせ | ホーム | モンゴナイト6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongonight.blog60.fc2.com/tb.php/8-4dfb3fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モンゴナイト

Author:モンゴナイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する