モンゴナイト

大阪近郊のモンゴリ好きが夜に集う場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年12月号 ~OBP マクド~

早いもので気がつけばもう年末!
クリスマスや大晦日が迫ってきております!
そこであわてて年内最後のモンゴナイトを開催。

しかし、やはりこの時期は皆さんお忙しい!
忘年会などで多くの方が参加不可。
おまけに当日は朝からすごく冷たい雨で、場所によっては夕方まで残る始末。
そして強い風まで吹いてきて、こりゃ下手したら雪でも降るんではない?
はたしてこんな日に参加してくれる人ろうかな?
そう不安になりながら現地に向かうと…

CIMG6937.jpg
「いたぁ~!寒さも吹き飛ぶ暖かい笑顔!」

前回に引き続きドカドカさんが待っていてくれはりました!
で、今回はこれでご参加。

CIMG6939.jpg
XR100改(エンジンと足回りはエイプ)

これでサーキットに出てブリブリ走り回っておられるとのことで、
今はちょうどセッティングも出、115km/hをマークしたとのこと。
で、本人曰く「唯一のアップハンなので、ポジションがメチャ楽~♪」とのこと。
(速いうえにポジションも楽なら、ついこればかり乗っちゃいそうですね。)

で、楽といえば、この日の私はこれ以上ない楽チンバイク!
CIMG6938.jpg
ご存知ハンターカブ冬仕様。

この魚屋さんの前掛けのようなひざ掛けが、冷たい外気をシャットアウト!
おまけに、こいつはアップマフラーなので、股の間に熱気がこもるので、
ゆっくりトコトコ走ればまるでコタツバイク!
(厳冬期にはさらにハンドルカバー装着で無敵になれます!)

で、二人でコーヒーをすすりながら路上であれこれあれこれ立ち話。
バイクのことから、お互いのペットのこと、気がつきゃあっというまの1時間半!
そのころには風も強まりかなり冷えてきたので風邪をひかないうちにそろそろ解散。

で、お別れしなにご挨拶。

「今年はおせわになりました、来年もよろしく、良いお年を!」

ヽ(^∀^)ノ


そしてこちらは、ドカドカさんから頂いたちょっと早めのクリスマスプレゼント&お年玉!

CIMG6944.jpg
なんと!モンゴナイトのオリジナルロゴ入りタオル!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

たくさんいただきましたので、次回以降モンゴナイトに参加してくれた方々にお配りいたします。
(でも数に限りがあるのでなくなり次第終了ね!)

実はこれ全部ドカドカさんのお手製なんですよ!
いや~、さすがプロ!センスもいいし完璧だ!
実は彼は本業がこういうお仕事なのです。
そういうわけで促販用のオリジナルタオルをお考えの方々は、
ぜひドカドカさんまで!
で、その際は、まずモンゴナイトまで!

(*^人^*) ドカドカさんありがとうございました。

~追記~

このようにモンゴナイトにこられる方は、色々なお仕事をされておられる方が多く、
それゆえに皆さんの休日もばらばらで、
本来なら一緒にバイクで集まるどころか、まず知り合える機会すらないと思うのですよ。
でも、たとえわずかな時間でも、週末の夜間にこうして集まることができれば、
こうしてたくさんの方々と知り合える!
そういう意味で、やっぱこの集まりって結構貴重なんじゃないかなと思っておるのですよ。

だから来年も、いや、これからもよろしくお願いしつつ、お待ちいたしております。
(*^人^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 11:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

モンゴナイト

Author:モンゴナイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。