モンゴナイト

大阪近郊のモンゴリ好きが夜に集う場所。

モンゴナイト7月号報告

今回は北部ということで、おなじみの茨木マイカル、スターバックスにての開催でした。
幹事さんは斧爆弾さん!
ご苦労様でした。(*^人^*)

毎回なんですが、北部での開催は人数が多い!
今回も、駐輪場を埋め尽くすカズのバイク!バイク!バイク!
φ(._*)☆\(-_-)「それらは一般のお客さんのでしょう!」

「とはいえ23人以上の方がご参加くださいましたよ!」ヽ(・∀・)ノ

そういうわけで、バイクをまとめておくことができなかったので、
今回はバイクの写真はあまりありません。
かわりに皆さんの談笑の様子を…
DSCN9377.jpg

DSCN9378.jpg

DSCN9382.jpg

DSCN9383.jpg

そういうわけで、今回もあっという間に時間が過ぎました。
(=^^=)ゞ

そうそう、最近は「モンゴナイト」という名前のわりに、他の車種のご参加も増えてきておりますが、
それはそれで、バラエティに富んで楽しくてよいのではないかと思います。
「モンゴナイト」はモンゴリ、及びカブエンジンを愛する人たちの集まりから、
一歩広がって、車種にとらわれず交流を持てる場に進化してきたような気がします。
楽しい遊びなのだから、自分達で柵をこしらえて世界を閉じてしまうのもつまらないよね!
!(゜▽゜)b

そういうわけで愉快な皆さんです!

DSCN9384.jpg



さて、来月八月号は南部での開催。
時期的に涼しくて気持ちのよい、「道の駅かなん」に決定しました。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F28%2F26.687&lon=135%2F37%2F14.796&layer=1&ac=27382&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3
幹事は、「白い稲妻さん」
この場所も、いつも参加人数が多いので楽しみです。

では皆さん、来月またお会いしましょう!
ヽ(・∀・)ノ
  1. 2006/07/23(日) 10:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月号のお知らせ

7月22日(土) 午後8時過ぎ頃
いつもどおりスタンダードに茨木マイカルに集合!!
場所はココ20:00~
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E8%8C%A8%E6%9C%A8%E5%B8%82%E6%9D%BE%E3%82%B1%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%93%EF%BC%90&ie=UTF8&om=1

初めての方も暫く参加されてない方も気負わず参加してくださぃ!!
運転に気をつけてお行儀よくね♪
01.jpg

  1. 2006/07/10(月) 18:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

モンゴナイト

Author:モンゴナイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する